モデリング作業の開始
ではそろそろ、『犬の置物』のモデリング作業を始めることにしましょう。
なお、胴体・頭部・足・尻尾・目に分けてモデリングすることにします。
胴体・頭部・足・尻尾で1つのメッシュ、目で1つのメッシュとしてモデリングします。
モデリング
まずは、立方体のメッシュを加工して胴体・頭部・足・尻尾を形作ります。
続いて、球体のメッシュで目を作成します。
この節の内容
- 胴体のモデリング(オブジェクトモード)
- 胴体のモデリング(オブジェクトモード)(その2)
- 胴体のモデリング(エディットモード)
- 胴体のモデリング(エディットモード)(その2)
- 胴体のモデリング(エディットモード)(その3)
- 胴体のモデリング(エディットモード)(その4)
- 頭部のモデリング
- 頭部のモデリング(その2)
- 足と尻尾のモデリング
- 目のモデリング
- 形状を微調整して犬に近づける
- 形状をなめらかにする
- メッシュの名称を変更する
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